榎戸ちゃんのおうちへ☆ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

榎戸ちゃんのおうちへ☆

3つの放送局でお仕事してきましたが、

それぞれの職場に同時期に入社したアナ仲間は、

今も仲良くさせてもらっている大事な友達ですクローバー





テレビ大阪時代の同期、榎戸教子アナのおうちに

お邪魔してきました家

 → ※えのきどちゃんのブログでも書いてくれています パソコン


榎戸アナウンサーは、この春から、

   BSジャパンの『日経マーケットアイ
    毎週月曜~金曜  朝6時40分~7時00分

   テレビ東京の『Mプラス 11』(マーケットコーナー) 
    毎週月曜~金曜  午前11時13分~35分


を担当しているバリバリの経済キャスターですカラオケ


画面上はキリッとかっこいいんですが

普段は会うと、いつも笑顔(^^)


お家では、この柔らかい表情デスニコニコ


あーくんも、気さくで優しいお姉さんに、この甘えっぷりですあせる


ランチに具だくさんのクリームシチュー

ご馳走になりました音譜 

    

    美味しかった~ ありがとうо(ж>▽<)y ☆



次は我が家でもてなさなきゃネグッド!

                

                     また、遊んでー  BYあーくん