セミナー開催☆御礼 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

セミナー開催☆御礼

このブログでもしつこくお伝えしてきました(笑)セミナー、

デキる奴の楽ちんトーク術


無事、先日25日開催致しましたカラオケ



正直申しますと、募集開始からしばらくは、

参加者数が伸びず、大丈夫かなぁ…とドキドキドキドキ

していたのですが、後半開催が迫ってから、ドッと

申し込みがあり、ホッと胸をなでおろしたり(;^_^A



送別会もあったりする、年度末ですものね。



そんな中、集まって下さった受講生には、

心から感謝いたします黄色い花




講義後のアンケートでも、皆さん、

「楽しい1時間半だった」「自分のトークの改善点が分かった」

「これからにいかします」 などなどお声をいただき、

お役にたてたようで、安心しましたDASH!




また、時期を見つけて、このようなセミナーを

催していければと思いますので、

今後とも(株)スピーチジャパン 猪井操子

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )mキラキラ





最後に今回、“是非セミナーを”とお声をかけて下さった

サンクチュアリ出版  様に御礼申し上げます!!


いろいろご協力、ご助言いただき、

本当にありがとうございました。



知的好奇心を刺激する本がいっぱいラブラブ

サンクチュアリ出版の本を是非、手にとって見て下さいネ!

サイトには、様々なセミナーのお知らせもありますよ