石手寺 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

石手寺

もう1か月も前、年始のことですが、

自分記録のためにもアップアップ


***********************


地元松山でのお正月は喪中だったこともあり、

あまりお出かけしなかったのですが、

いつもの神社ではなく、お寺に初詣に行きました京都


四国霊場 第51番札所 石手寺

道後温泉のすぐ近くです温泉


     ちょっと不思議な空間。マントラ洞窟↑



NHK松山に務めていた時代に

ゆく年くる年」の生中継お手伝いで訪れた以来です灯篭



新年に限らず、時に参拝して手を合わせることは、

心身を清めてくれるようで好きですキラキラ


  

あーくんはベビーカーでスヤスヤ寝ていたけどね得意げ



             妹とラブラブ






立春が過ぎ、旧暦でも一年が始まりました時計



家族、周りの仲間、昔の友人たち・・・

SNSなんかで簡単に情報交換できる分、

それぞれのいろんな状況を知り、

どうかうまくいきますようにとお願いしたいことが沢山で。


欲張りなのかな(><;)



どうか、みなが元気で幸せに暮らせますようにクローバー