ナンジャタウン | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ナンジャタウン

この週末、池袋のサンシャインシティにある

ナンジャタウンに行ってきましたねこ


期限が近いフリーパスチケットがあったので

初めて来てみたのですが、あーくんにはちょい早かったかなあせる



アトラクションの身長制限が100センチ以上だったりするので

乗れないし、お化け屋敷も怖くて眠れなくなったら困るしね(・・;)



というわけで、スタンプラリー系を少し廻って、

餃子スタジアムでランチしましたチョキ



小学生くらいが一番楽しめるかな?

今回は下見ということで、

大きくなったらまた来ようべーっだ!







ちなみに次の日の昼食は、

手作り中華まん(餡&肉)でした。

(手間な分、美味しい♪ 我が家の定番。

 作ると誰かに見てもらいたくなるのです~)


飲茶いっぱい食べた週末だな(^▽^;)餃子