トイレで出たよ♪ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

トイレで出たよ♪


右下矢印 これは、数か月前の写真ですが、

1歳半になってから、思いついた時にトイレに

子供用の補助便座を置いて、座らせていましたwc



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


トイレトレーニングと言えるほどのものではないですが、

「しーしー」とか言いながら、少しずつ覚えていければと汗




で、先日ひらめき電球


珍しく起床した直後のオムツが濡れていなかったので、

おトイレに入ってみることに男女


そしたら、ちょろちょろ~と出ました目

 (男の子は前に飛ぶので、ちょっと手にかかったけど(-。-;))


やったね!すごいすごいチョキ」と褒めてあげましたラブラブ!



ただおしっこが出ただけなのに、

こんなに嬉しいなんて、変なのーあせる



そして、そんな感じで次の日も、成功クラッカー



でも、3日目はダメでした叫び


そんなもんですよね( ̄ー ̄;



少しずつ少しずつ成長していくのだぁトイレットペーパー