KITTE | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

KITTE

名古屋帰りで、私は夕方ニュースだったのですが、

仕事まで小一時間あったので、(今更ですが、)

丸の内のKITTE行ってみました郵便局


東京駅すぐ。

旧東京中央郵便局を再生した商業施設です。



屋上庭園に上がってみると、

新しい東京駅が間近に見られる目



ちょうど日陰になっていて、涼しい風が吹き、

みんなの~んびり空や景色を眺めていました音譜



最近クーラーがきいた室内ばかりにいるけど、

都心で快適な屋外スポットって貴重だよねチョキ


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


旧局長室に、昔の局舎の写真が飾られていました電車


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba




ショッピングだけじゃなく、

東京駅で乗り換えの間に

ちょっとブラッとするのに最適な施設音譜



地下食品街が充実していたのも、

我が家的にはポイント高かったですOK