12年ぶりの再会 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

12年ぶりの再会

お知らせです。


7月からBS11

夕方のニュースを担当することになりましたカラオケ


先週今週と研修に伺い、

来週からの本番に向け準備しています。


そんな中、約12年ぶりの再会がありました目ビックリマーク


坂本安代アナウンサーリボン


現在、BS11ニュースの金曜日を担当しています。


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

  お顔がちっちゃくて、カワイィ~♪



同い年で、同じ関西の大学出身なので、

就職活動中、何度か放送局の会場で一緒になり、

連絡先を交換しました携帯



それからお互い地方局でアナウンサーになったものの、

連絡はとれていなかったのですが…

こうして同じ場所で働く機会に恵まれるなんてニコニコ

                            HAPPY‼‼


BS11では先輩なので、

いろいろ教えてもらいましたメモありがとう!



私、テレビでニュースを読むのは、約2年ぶりひらめき電球


世間の動きをしっかりとお伝えできますよう、

頑張りますグー




猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
研修中あーくんは、いいこでお留守番してくれていました。

子守を頼まれてくれた、妹に心より感謝ですm(_ _ )m