おもてなし×2 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

おもてなし×2

2週続けて、我が家にお客様がありました家



まず、先週末は大学時代のサークルのお友達ラブラブ!



一人は、お仕事後に駆けつけてくれ、

一人は、関西から東京へ旅行ということで、

一泊うちに泊まってくれましたラブラブ   彼女のブログ←


 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

二人ともかわいくって、素直で、大好きな後輩です黄色い花


卒業して10年以上経っても(そんなになるんだよね~)、

こうして慕ってくれ集まれるのは、ホントに嬉しい!!


        KUBCのみんなー!会いたいね。

        まゆみちゃん、ひとみちゃんは、元気だよ☆




いろいろ積もる話もできたし、あーくんも

お姉さんたちに遊んでもらえて、上機嫌でした男の子


おしゃべり楽しすぎて、

終盤は何だか私も懐かしい関西弁に戻ってました(笑)








そして、

昨日はだんな様の高校時代の部活仲間をお招きラグビーボール



ご家族も一緒に来てくださって、

総勢大人7人、子ども4人

それは賑やかな会になりましたp(^-^)q楽しかったぁ




ランチからの飲み会だったのですが、夫婦で

おもてなし料理、頑張って作ったのでUP↑アップ



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

恥ずかしながら、

作り置きできたり、簡単すぐできるものばかり。。。


我が家の定番メニューです割り箸


私たちにおしゃれなパーティーテーブルは作れませんが、

とにかく味は好評だったようで、一安心DASH!







こんなウチで良かったら、お友達みなみな様、

是非遊びに来て下さいねキノコ