恐竜博物館~東尋坊 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

恐竜博物館~東尋坊

猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

お天気に恵まれた、今年のゴールデンウィーク晴れ





永平寺を後にした私たちは、

福井県立恐竜博物館に向かいましたとかげ



1歳児は、お寺よりキョウリュウのほうが

楽しいだろうと思って男の子


しかし、その車中で爆睡モードぐぅぐぅ

 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


せっかく到着しても、

抱っこ紐の中でスヤスヤ~ZZZ



迫力ある数々の恐竜模型にどんな反応を示すのか、

母は見たかったのにナァ。



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


右上矢印このティラノサウルスなんて、

リアルに動くのにまだまだあーくん眠ってます。。。



しょうがないので、親たちだけ楽しんで去りました汗



もちろんちっちゃいので、記憶なんてないかもだけど、

恐竜博物館に関しては、全てお休みだったのだから、

またいつか来ないとナァ( ̄_ ̄ i)




そして目覚めたのは、東尋坊に着いたころ車



こちらは、火曜サスペンスのラストシーンなどで

おなじみ、断崖絶壁ですにひひ

猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


逆にこんな危ない崖では、

子供は歩かせられないので、

抱っこのまま観光・・・あせる


落ちたら怖いからね(((( ;°Д°))))足がすくむ



と、あーくんはお土産屋さん通りで、やっと開放され、

歩けたのでした走る人


  猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

現在、息子の大きさは杖やソフトクリームの看板とほぼ同じです(笑)



以上、福井県は3ヶ所を廻って、

翌日からは石川県を観光しますビックリマーク 続く