デザインあ展 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

デザインあ展

前回ブログからの続き…

 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


桜はほぼ散ってしまっていた六本木散策でしたが、

見所、遊びどころは沢山チョキ




その一つが、東京ミッドタウン・ガーデン内の

21_21で催されているデザインあ展』です。



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

NHKのEテレでおなじみの子ども番組が、

触れられる(一部は不可)、写真が撮れる

展示になっています目




右下矢印これは、“ごちゃまぜ文庫”というコーナー。


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


よく知る題名の本が上下に分かれているので、

組み替えると、新しい題名の本になっちゃいます。




右下矢印この作品のタイトルは、“ちょうどいい


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

食べるのにちょどいいお寿司の大きさは???





他にも、学校がバラバラに分解されたり、

器を回してみたり、穴をのぞいてみたり、

ちょっと不思議で、頭が柔軟になる仕掛けがいっぱいニコニコ



大人も楽しめますねラブラブ

猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba




あーくんの目にはどう映ったかな??


脳みその中は、まだ真っ白なキャンパスなのだから

既成概念にとらわれず、愉快な発想を沢山

広げてもらえればと思いますグッド!


6月2日(日)まで開催されていますよ旗

猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


まっこちゃん、一日、私の行きたいところに付き合ってくれて、

ありがとうネ♪ 楽しかった~(^∇^)