ママズシアター | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ママズシアター

ちょっと前のコトになりますが、アップしまーすアップ


 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


先日、六本木で映画を見てきましたカチンコ



仲良しまっこちゃんに付き合ってもらって、

息子くんと一緒に音譜




見たい作品があっても、赤ちゃん連れには、

映画館はハードルの高いものですあせる



でも今回は、ママズシアターと言って、

子連れ客限定の上映会を利用しましたチョキ



館内を真っ暗にせず、音も控えめにキスマーク

周りは同じママだから、騒いでもお互い様という

このしくみはありがたいパー



TOHOの各館で月に数回、実施されています。



見たのは、『シュガーラッシュ』という

       (↑テレビゲームが舞台。面白かったです!)

かわいいディズニーアニメだったので、

あーくんも飽きず、おやつ食べたりしながら、

イイコで見てくれましたニコニコ ありがとう!




猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

   毛利庭園をごきげんで歩く


映画の後は、感想などおしゃべりしながら、

オープンテラスでランチナイフとフォーク



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
              猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba



食後は、目の前にあるテレビ朝日ロビーを

お散歩しましたDASH!


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

 

今、勢いのある放送局グー


いろいろ展示してあり楽しいのですが、

あーくんはどんどん登っていこうとするので、

制止するのが大変です(-。-;) ゴメンナサイ



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

  少し前まで本当に使っていたアメトーク!!のセット



ちょうど映画の公開に合わせ、

ドラえもんゾーンが充実していて、

遊びがいがありましたラブラブ


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba  


    猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba





お次は、『デザインあ展』へ…続く