レ・ミゼラブル | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

レ・ミゼラブル

週末は、祖母の49日法要のため、

愛媛に帰っておりました飛行機



納骨も無事終え、

これで本当に天国に旅立ったおばあちゃん。


・・・おじいちゃんと会えたかな?







今回は、主人も一緒なので、

私としては短い2泊3日の帰省でした。



バタバタの中ではありましたが、

最終日に両親が子守りをしてくれ、

映画を見に行くことになりましたカチンコ



夫婦2人での映画館デートは、出産後初ですビックリマーク




まず、あーくんを近くの公園でよく遊ばせる~音譜


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


しっかり疲れて、お昼寝に入ったところで、

じぃじばぁばにお世話をバトンタッチパー



これで、2時間半の大作でしたが、

いいこでお留守番してくれましたm(_ _ )m

                皆様ご協力、ありがとう!






見た映画「レ・ミゼラブル」の感想は、

周りが絶賛する通りひらめき電球



ミュージカル好きな私には、

どストライクなわけで合格


もちろん、ラストはなみだなみだ汗ですし、

確かに、アカデミー賞助演女優賞に輝いた

アン・ハサウェイの演技・歌は凄かった。



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


生き抜く強さ。

愛する者を守る力。



長い歩みを止めるとき、

何が見えるのかな---



ジャンバルジャンの人生。

おばあちゃんの人生。


違うけれど、そんなことに思いも馳せつつ、

映画の世界に浸らせてもらってクローバー




また一つ、思い出の映画が増えました。