朗読会 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

朗読会

週末、朗読塾の発表会を聞きに行きました耳



お義母さんが通っているというきっかけもありましたが、

私としては読み聞かせの勉強にもなるし、

出産してから、観客の静寂が絶対条件の舞台と

いったものにはとんと足を運べなかったので、

この日を心待ちにしていましたカラオケ


  猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


あーくん子守りは、主人と交代に担当して、

私は後半の部を、ゆっくり楽しみました目



題材は、高田郁の『みをつくし料理帖お茶


作品としても大好きでしたし、

その声だけで表現できる世界の奥深さを改めて感じ、

じんわり胸が温かくなりましたドキドキ



私も今は子供に絵本を読んでいるけど、

将来はもっと練習して、

大人にも聞いてもらえるものを読みたいなチューリップピンク



さて、主人が鑑賞中の待ち時間は、

会場近くのサンマルクカフェであーくんとデートコーヒー


 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
期間限定ハート型のチョコクロがありました♪



そんでもって、「電車男」や「GTO」など、

ドラマの撮影場所として使われたことで有名な

LOVEオブジェの前でパチリカメラ



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
         西新宿にありますよ(^^)




そろそろうちの男性陣にバレンタインデーどうするか、

考えなきゃナァ~リボン