初ZOO | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

初ZOO

実家に帰省しての正月2日旗



家族3人、愛媛のとべ動物園に行ってきました帽子


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba



人工保育されたことで有名なしろくまのピースがいる、

大きな動物園ですチョキ



私は子供の頃からの馴染の場所だけど、随分久々だし

あーくんには初めてのどうぶつえんクラッカー



オラウータンが空中の綱を渡っていたり、

ペンギンの水槽が下からのぞけたりと、

旭山動物園のような新たな工夫もありましたキラキラ





お天気は良いも、寒い日でしたが、

すっぽりフードの中から、珍しそうに、

キョロキョロ動物さんたちを見ていましたヨ目



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba



今年の干支のヘビさんも

沢山ニョロニョロしていました叫び


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba



お昼には、うさぎさんのカレーランチラブラブ!
(まだ離乳食なのにカワイイから注文。

だいたい私が食べたけどネσ(^_^;))



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


併設されている小さな遊園地では、

初めて遊具にも乗りましたアップ


高いところも好きみたい音譜



 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


もう少し大きくなったら、また来ようね~ニコニコ





猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba