青い鳥☆タイ料理パーティー | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

青い鳥☆タイ料理パーティー

青い鳥プロジェクトの東京チーム青い鳥

名づけて「エンジェル会」のメンバーで、


チャリティー

タイ料理ランチPARTYを開きました!


ご主人のお仕事のため、現在バンコクにお住まいの

K子さんが一時帰国するということで、

現地の食材をいっぱい買ってきてくれたのですナイフとフォーク



みんなで、英語のレシピを見ながら、

手探りで作る~あせる



でも、トムヤンクンにグリーンカレーなどなど、

本場さながらに、美味しくできましたチョキ



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


タイ風に手を合わせてご挨拶

コップンカータイ



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


1人1500円の会費(お土産付き!!)で、

異国の味を楽しみながら、

義援金も集められるなんて、ありがたいわぁー音譜



荷物沢山でタイ食材を仕入れてくれたK子さん、

そして、今回も会場を貸してくださったS子さんに感謝です!!




贈呈式を兼ねた、

クリスマスパーティーに向け、ラストスパートグー


詳しくは、青い鳥ブログでニコニコ









母が料理やおしゃべりに忙しい間、

あーくんはと言うと、お友達と遊んだり、

寝たり、お姉さま方に抱っこしてもらったり、

いつも通りの自由気ままさで、

パーティーを満喫しておりましたよ~いちご




猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
     猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba