職場訪問 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

職場訪問

宮城1泊目のお宿は、

仙台駅東口にあるレオパレスホテルでした。



前に住んでいた場所に近いのもありますが、

いつもこちらを利用しますニコニコ


新しくて綺麗だし、便利な場所だし、

ご飯は美味しいし、おもてなしも良くて、

かなりおすすめなホテルですヨチョキ

  猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba  


と、そんな居心地の良いホテルを

早々とチェックアウトして向かったのは、

2年前までの仕事場カラオケ


そう、TBC東北放送ですフジテレビ社屋




退社後に、仙台を訪れることは何度かありましたが、

八木山を登るのは、あせる




震災後に涙ながらに、会社を後にしたあの日が

思い出されますクローバー



めちゃめちゃ緊張しながら、ウォッチンみやぎ

終了の時間に合わせて、伺いました。



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
 
あーくんより、一回り大きいマコちゃんとまさくん晴れ




     猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba



3年間立ってきたスポーツボードの横で、

懐かしくウォッチンポーズなんてしちゃいましたにひひ




こうして、ベビを連れて来る日が来るなんてなぁ~。。。





お母ちゃんはココで働いていたんだよヘッドフォン


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


ロジャーさんにも会えました~ビックリマーク


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


新しく公開スタジオができていたり、

少し変化していたけど、

変わらない空気が流れる前職場映画



やっぱり私はこの放送局が好きだし

ラジオテレビ共に、いい番組を作っているナァと

改めて感じられましたカチンコ



TBCの皆様、温かく迎えて頂き、

ありがとうございましたチューリップピンク




本当にドキドキしたけど、

勇気を出して、訪ねて良かったです。


退社当時は、バタバタで

きちんと挨拶できなかった方もいらっしゃったので。



仕事前(後)の時間に、お邪魔しまして、

大変失礼致しましたm(_ _ )m