レンタルドレス♪ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

レンタルドレス♪

11月に2件、結婚式にお呼ばれしていますリボン



それはとぉっても嬉しいのだけど、

何を着ていけばいいかなって、いつも悩みません?DASH!



手持ちのドレスは、あの友達のときに着たから、


 またアレだとか思われちゃうナ…」 とかって。




特に子育て中の私は、

バストサイズが少々増している し、

授乳に便利なデザインが良かったりするけど、

それを買うのって、あとあともったいないと思うしショック!



晴の日なのだから、ちゃんとイイものを着たいけど、

一張羅はそれなりのお値段するしネ(-"-;A




そんな悩みが一挙に解決ひらめき電球




素敵なレンタルドレスショップ

妹に教えてもらいましたチョキ



沢山で訪ねたほうがワイワイ楽しいからってことで、

まっこちゃんも誘って、試着してきましたサンダル




ちょっと恥ずかしいですが、

そんなモデルごっこの一部をUPパソコンアップ


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


こちら、クリック ファンタドレス
さんと言いますワンピース



HPのデザインがまた可愛いから、

是非チェックしてみて欲しい!!

憧れのドレスがいっぱいなのですラブラブ!ラブラブ



普段、ちょっと手が出ないブランドも

レンタルなら着られる~音譜音譜



ネットで簡単に注文できるのですが、

もし私たちのように実物が見たければ、

豊洲のお店訪問を予約できますグッド!



お店のIさんがまたおしゃれで素敵な方で、

いろいろ相談にものってくれました合格



あーくんを抱っこしたり、しゃがんだりと

母はよく動くものなので、


・胸元にガジャガジャ飾りがついていないもの、

・ヨダレが目立たないもの、

・丈が短すぎないもの、


でも! 


・子育て疲れ・妥協を感じさせない、

上質なドレスをーーーネイル



そんな注文の多さにもかかわらず、

ばっちり見つかりましたヨ指輪


 

  チョイスしたものは、まだあげません。

   後のブログをお楽しみに~にひひ




マタニティの方でも対応できる

ラインナップも豊富にあったので、

子育てママにこそオススメしたい

イチオシSHOPです星



ファンタドレス マウス




猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

「お母さんは何してるのかな??」「着せ替えを見守ってくれてありがとうネ♪」