おすすめグルメ店 ③ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

おすすめグルメ店 ③

紹介したい美味しいお店にまた幾つか

出会ったので、記録をかねて、ブログ更新パソコン






クリック 田舎うどん かもKyu  さん


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


小金井公園近く、つけうどんで人気のお店割り箸


一番人気の豚汁と二番人気のごま汁頼みました。

中盛(1.5玉)にしてにひひ



トッピングのごぼう天も、

カリカリっでうどんといいバランスですチョキ



*************************



豊洲の CAFE HAUS コーヒー さん

       (カフェハウス)



駅から近く、メイン通り沿いの便利な場所なのに

広々、芝生のテラスがあっておしゃれだし、

子供連れにも優しいお店ですナイフとフォーク



バーベキューができたり、

レンタルキッチンもあるそうなチーズ



我が家からはちょっと遠いけど、

いつかパーティーとかしたいなぁクラッカー



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

お腹ペコペコだったので、カツバターカレーを食べちゃいました





*****************


3店舗目は、超有名店ですが、

わたし初めてだったのでニコニコ


銀座 天龍  ぎょうざ さん



数十分並んで、入店しました。

ランチタイムを過ぎても、ずっと行列でさすが目


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba



これが噂の大きな餃子!!



肉汁ジュワッ~で、人生で食べた餃子の

ベスト3には入りますラブラブ!



ビッグサイズ餃子8個は、一人では

食べきれないので、みんなで行って、

他にもいろいろ注文したいところグッド!





***************


以上、味を思い出し、ヨダレしながら(笑)、

書きましたアメーバ  

           食は生きる活力ナリ合格