西武首位キープ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

西武首位キープ

9月になりましたあせる


週末は、東京にひっさびさに雨が降ったし、

(水撒きできず、庭がカラカラだったので、助かった音譜

夜は随分、涼しくなり、クーラーなしでもOKチョキ




我が家は、あーくんの風邪は治ったものの、

パパ&ママの喉に違和感がありますが、

   (きっとうつったのでしょう…叫び


子供のグズグズ可愛そうな姿に比べれば、

大人なんて、何とでもなりますグー




猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

    仕事中は撮影できないので、練習中の球場様子カメラ



さて、9月の始まりは、

西武ドームでお仕事でした野球

  (CS放送 朝日ニューススター 試合後インタビュアー)

 


子供たちにとっては、夏休み最後の週末、

また埼玉県民デーでお得なチケットもあったためか、

今シーズン最多、満員のファンが詰め掛けました目

                       大盛況



そりゃ、首位ですものね~ビックリマーク




試合も見応えがあって、


中島選手は戻ってきて、即タイムリーだし、

4番中村選手も連日の打点、

先発石井一投手の4年ぶりの2けた勝利に、

涌井投手は節目の20Sアップ



渡辺監督も、誇らしげに選手を褒めていましたメモ


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba



シーズン前半は最下位あたりをウロウロ

していたはずなのに、さすが混戦パリーグ旗



スルスルと勝ち上がり、

このロッテとのカードにも3タテしちゃい、

ペナント奪取へひた走るライオンズ



ずっと追いかけてきた楽天イーグルスにも

もちろん頑張ってもらいたいところなのですが!、


西武鉄道沿線に住むものとしては、

獅子の活躍も嬉しかったりする長音記号2



あーくんは、将来どこのファンになるのやらにひひはてなマーク



とにかく!!!
あと2ヶ月ほどのプロ野球シーズン腕時計


しっかりと楽しませてもらいます。



テレビを2画面にして、この試合、あっち試合もキラキラ

と、観戦する日がしばらく続きます~



   

 宮城の皆さん、

 加えてベガルタ仙台、強いですね~!!


 再び、首位o(^▽^)o

 サッカーも見逃せないナァひらめき電球




このブログがほぼ育児日記になっているので、

(今の私の生活パターンがそうなので、しょうがないのですが)

少しスポーツのことを書いてみましたクリップ




 最後に独り言ですが。

 やっぱりWBCでの日本の戦い、見たいナァしょぼん

 

 選手会の複雑な心情、理由も分かりますが、

 野球好きとしては、見たいのですパソコン

 密かに大どんでん返しに期待して恋の矢