初ベビーシッター | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

初ベビーシッター

銀座にて短時間で終わる仕事があったのですが、

平日は主人は会社だし、息子をみてもらう人が

見つからずあせる、一度経験もしてみたかった、

ベビーシッターさんをお願いすることにしました。




場所は銀座三越の9階ビル


授乳室、オムツ替えスペースはもちろんのこと、

子供がゆったり遊べる親子休憩室があるし、

実は、一時預かりしてもらえる託児所 もあるのですグッド!


    猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


ただ今回は、終わり時間が読めなかったのと、

1対1で保育してほしかったので、

ベビーシッターさんと個人契約しましたクローバー



出会ったのは、お友達に紹介してもらった

ベビーシッターとママのマッチングサイト

シッターズネット  クリック



募集を掲載すると、すぐに何名かの書き込みがあり、

中でも、託児の保険に入っている方を選びましたOK


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


とは言え、あーくんを他人様にお預けするのは

初めてのことで、仕事よりもドキドキしてしまい、

前日は寝付きにくいほど緊張だったのですが、

結果、とても話しやすく明るい方で、良かったぁリボン 

        

         「左クリックひよこちゃんのおうち 左クリック






用事は1時間もせずに終わったし、

あーくんも概ねいいこだったみたいだし、

いい形でシッターデビューできたと思いますニコニコ



当然ながら、
出来る限り

お母さんとしていつも一緒にいるつもりですが、


たま~には、お留守番をしてもらって


アナウンサーとしての猪井操子と

うまく両立させていければと思いますクローバー


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
       母との再会も寝起きでボーっとしているあーくんでした↑