パパとの週末 | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

パパとの週末


久々にだんな様と息子クンが再会となり、

松山でのコトを報告したり、家族団らんの後、

ちょっと近場に出かけようとしたところ、

自転車がパンクしてましたDASH!叫びDASH!OH!

  (↑大阪時代からもう8年使ってました自転車




お店に持っていったところ、

もうチューブが朽ちているから、

交換したほうがいいってあせる




なら、ブレーキの効きも悪くなっていたし、

買い換えようということに¥



将来的に後ろにチャイルドシートが

付けられるものにはしたけど、

お高い2人乗せ仕様までにはせず長音記号1




先輩ママには、電動アシスト自転車がいいよー

と勧められるのだけど、まだ決められません~シラー


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

  あーくん用の自転車はまだもう少し先だねぇ(^^)




あとは、お土産を持って、

主人の実家に遊びに行ってきましたヨニコニコ



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

右上矢印 ワンちゃんしっぽフリフリぬいぐるみにまみれてにひひ


お姉さん手作りスタイをもらったのドキドキワーイ!!






そして、今日は主人の誕生日でしたベル


おめでとうーーーーo(〃^▽^〃)o旗


夕食は毎年の定番、好物の春巻で迎えましたヨ割り箸



プレゼントは、実は早くに渡していたのだけど、

お仕事用の黒バッグチョキ




これからも家族のために、
元気に働いてくださいまし黄色い花





そ~んな取り留めのない
お盆休み明けの家族の記録でしたメモ




*******************************

そうそう、あーくんは最近便秘で困っていますむっ


で、病院にも行ってきました(←浣腸して出した(*_*;)が、
お薬(下剤)と離乳食を少し粗め&多目にすることで対応することに。


夏は、水分が不足することで、なりやすいそうなのですが・・・病院


ちゃんとお通じがあるよう、お腹のマッサージ、お尻の刺激、
母はいろいろ挑戦しております(;´Д`)ノ

良き対策あれば、教えてくださいまし!!