恵比寿ランチ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

恵比寿ランチ

今も、みんなとっても仲の良い高校テニス部メイトリボン



今回は、中でも2人の坊やのママになった友達

ランチしてきましたナイフとフォーク


 お兄ちゃんは幼稚園で、

 弟くんは現在3ヶ月男の子


 同じ松山の産婦人科で出産しているので、

 そんな話題も楽しいラブラブ




毎日とっても暑い晴れので、

駅直結、きれいな授乳室もあるアトレ恵比寿で集合さくらんぼ


赤ちゃん連れも大歓迎のお店、

LOBROS (ロブロス)でパスタを食べましたヨパスタ


  猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

             もちろんデザートも食べるるる



子育ては1人でもテンテコマイ手裏剣なのに、

2人ってどんなに大変なんだろうって思うけど、

意外と2人目はいいこだし、

 慣れもあって、頑張れるよー」とのことアップ



そうかぁ~ヒヨコ


3人、4人と育てながら、お仕事している人もいるし、

昔なんて、もっと家事も大変だったものね。。。


本当に、世のお母さん方には尊敬ばかりですクローバー


そのうち、我が家もあーくんに兄弟を作ってあげたいナチューリップピンク



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
↑今回もきれいなお姉さんに抱っこしてもらえて嬉しいね♪




誘ってくれて、ありがとう!!

ママ先輩、またいろいろ教えてね~音譜




ともすると、家でクーラーかけて閉じこもってしまい、

ゲンナリ↓やる気がなくなってしまうので、

これからも涼し、楽しいところにお出かけしようにひひ