子安大師さんへ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

子安大師さんへ

松山滞在もあと1週間をきりましたおうち


東京に戻ってから、戌の日に参拝した水天宮さんに

正式にお宮参りには行く予定ですが、

こちらでも、お礼詣でしてきました合掌



猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

旧小松町にある四国霊場の第61番札所香園寺

お大師さんがこの寺の近くで難産に苦しむ
女性のために祈ると安産となったとのことから、
安産祈願の寺として知られていますクリップ


祖母の家に近いこともあって、
赤ちゃんができるといいなぁという頃から、
妊娠中まで、幾度も訪ねたお寺です寺



無事出産できたこと、

両親と一緒にあーくんを連れ、

この日を迎えられたこと、



お礼を申し上げました(。-人-。)



そして、これからの成長を祈願いたしました男の子アップ




*********************************

作ってもらっていた産着が出来上がりましたキラキラ


女の子の晴れ着も華やかでかわいいですが、

男の子は紋も入り、何だか威厳があり、

身が引き締まる想いですビックリマーク


 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba