リサちゃんの結婚パーティー♪ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

リサちゃんの結婚パーティー♪

最近、書きたい出来事やイベントが盛り沢山すぎて、

すっかりブログ更新が遅れ気味あせる 徐々にアップしてまいります~    

  

まずは、こちらのHAPPY PARTYから! **************

   

     猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


先週の日曜、11月27日ベル 

愛する仙台に戻ってまいりました!!  タダイマパー


ツイッターTwitter@inokomisao でもつぶやきましたが、こちらも愛する

安東理紗TBCアナウンサーの結婚パーティーだったのですキラキラ



入籍は今年の元日でしたが、震災などもあり、

私たちが安東ちゃんの花嫁姿を見るのは、

しばらくお預けになりました。


それだけに、本当に待ち焦がれ、嬉しい日指輪


 新郎新婦登場
                  最高にきれいだよ~宝石赤



※本当は、超男前なだんな様も見て頂きたいのですが、今回のブログでは

 出席者も、TV出演者のみの顔出しにしておきますね。また、一部拡大

 できない、小さな画像で見にくいかと思いますが、この幸せな雰囲気を

 分かって頂けますと幸いです。



いつも笑顔で、可愛い安東ちゃんだけど、

この日は今までで一番輝いてましたリボン

 かずえさんとネイル

私の結婚式でも、お願いしたウォッチンみやぎのメイクさん口紅


かずえさんマジックと、二人のLOVEドキドキパワーで

こんなにも美しいのですねラブラブ


そして、パーティーはそれは、それは盛り上がりましたアップ


       

司会は、大久保ちゃんと、

営業職とは思えない、おしゃべりプロ級のTさんカラオケ


        

お酒好きの二人は、鏡開きお酒

地元の銘酒、墨廼江です。


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


お料理も宮城の食材をふんだんにつかってのおもてなし。


被災地のことを忘れない、

二人の心遣いに頭が下がります。味もバツグンラブラブ!


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

ホテル レオパレス仙台からサプライズのケーキナイフとフォーク



企画もバラエティに富んでいて、ゲーム大会や結婚新聞、

プレゼント抽選会の他、新婦親友のSEXYダンスに

ウォッチンメンバー』の余興も面白くて、大笑いクラッカー


猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

                  モリ屋ANと、名久井マリANでマリモリダンス合格 

                     他局だけどにひひ


懐かしいメンバーもいっぱいで、沢山写真を撮りましたカメラ

猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba ←AN仲間たち↓

全国各地から集合! 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

BABYちゃんも祝福

↓MYお腹もポッコリしてきたヨ 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


みんな二人が大好きで、心からお祝いしているんだなと

分かるあったかい空気に満ち溢れたパーティー祝日


幸せオーラをいっぱいもらいましたブーケ1


     猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

リサちゃん、

おめでとう & ありがとう &これからもヨロシクコスモス


**********************


そして、実はこの式の2週間ほど前…。

東京でサプライズ用のロケを行っておりまして映画

そのお話を、次回にチョキ