東京に戻りました | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

東京に戻りました

東京に帰る飛行機の窓からの景色 飛行機

 (右上矢印松山行きも、東京行きも、私にはどちらも帰るデス)

  

    猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


雲海に沈む、本当に美しい夕日デシタ 夕日


上空からの一瞬の表情。 とっても綺麗で。

5日ほどの松山帰省、
楽しかったなと思い出しながら、見ましたブーケ2


親戚たちにも挨拶できたし、家族とはゆっくり食事などできました。

そう、一番大事な、妊婦検診の結果も順調病院

(数日前のブログに書いた親友は、20日に無事出産クラッカー
                            おめでとうビックリマーク

いとこの娘ちゃん2人。   母には、今回も甘えさせてもらいました。
 (女の子可愛いドキドキ
     
     猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba
     ホテルランチ。後ろに見えるのは、萬翠荘 です。



でも、ご主人様には、不便をかけてしまったので、
好物でも作って、御礼しなきゃねナイフとフォーク

あと、溜まった洗濯物、掃除も片付けて・・・家
さぁ、きょうからしっかり、東京で主婦復活しますグー



なみに。次の松山は、年末年始からの里帰り出産DASH!
2ヶ月以上の長期滞在になりますにひひ