アウトレットモールへ | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

アウトレットモールへ

週末、初めて 三井アウトレットパーク入間  へ行ってきました


我が家からは一番、近いアウトレットビル


主人の服選びが主な目的メガネ  普段、あまり買い物しない分、

仕事用シャツやら、おしゃれ短パンやらをお得にGET!!



…となれば、私も手ぶらでは帰れなくなり、↓2着購入ギンガムシャツ


       猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba


共に、ボーダーになってしまった(^_^;)あせるアハ


半袖シャツは、実はメンズものSですひらめき電球

  (男性用のほうが、生地がしっかりしていて好きなのです)


トレーナー生地カーデは、NEW SEASONのモノで、

少々したけど、夏はクーラーよけにもなるし、活躍するカナと思ってラブラブ


どちらもイイ買い物音譜と、あくまで自己満足チョキ


   猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba  名古屋コーチン親子丼

フードコートでお腹も満たして、めでたしめでたしデシタ割り箸


必要なモノをお得に長音記号2


家庭を預かる主婦としては、お金は大事にしなきゃネ。