先輩アナとデート | 猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

先輩アナとデート

先日。TBCアナ部の先輩、川尻さんがご実家・埼玉に帰省中とのこと手紙


5月末に仙台で会って以来、1ヶ月半ぶりに会えることになりましたラブラブ

待ち合わせは、「JR池袋駅東口。 “いけふくろう” で!」…って、どこ?


まだ東京初心者の私は、知らなかったのですが、

池袋にも、渋谷のハチ公的な像があったのですねにひひ

                     思わず、写真を撮ってしまいましたカメラ

       猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

                 みんなココで待っていたホーホーフクロウ


ランチには、好物、久々のスープカレーをチョイス!

猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba  さらに、場所を変え、デザートまでナイフとフォーク

猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba フルーツタルト音譜



実はこの暑さもあって、食欲が沸かない時期が続いていたのですが、

やっぱり外に出かけてみるもんだひらめき電球   最近の出不精を反省…


元気にモリモリ食べられ、話せました(延べ4時間ほど~ビル


会社の様子を聞いたり、新婚サン同士、共通する話題も多くて、

情報交換、おしゃべりは尽きませんでした。 楽しかったぁ~リボン


          猪井操子オフィシャルブログ「イイとこ行っとこ!Eこと見~っけ!!」Powered by Ameba

次は、仙台で会えるかしら?

一緒にお買い物計画もあるし、 これからもヨロシクお願いします!

                          お互いカラダ大切にしましょネラブラブ