和泉の三十路ライダーの独り言

和泉の三十路ライダーの独り言

大好きな自転車、釣り、または日々のくだらない日記などなど書いていきまーす(^^)

Amebaでブログを始めよう!
てっきりブログの存在を忘れてました
m(_ _)m
すでに完成して毎日楽しく乗っています

{93B1F7B3-A261-4979-8130-939DEACEDD86:01}

今回失敗した事はBBサイズですwww
結局買うハメになって、どーせならデュラのヤツにするか~って思って

少しだけグレードUP(⌒▽⌒)



今日はチョット足を伸ばして大仙公園に行って来たんですが………
{79D44229-7631-4B2C-89D4-6E952E137682:01}

めっちゃ素敵な夫婦に会いました(^O^)


で………勇気を出して話しかけたら、めっちゃ優しい人達で
色々お話してたんですが
な…な…なんと!!!!

左のロードに「c.s  hirose」
クロモリとか全然詳しくないけど、流石にその名は知ってる(._.)

「おいちゃん!おいちゃん!このロードどうしたの??」って聞いたら

「ん?遥か昔に東京住んでる時造っても~た!」


すげーww
初めてダブルレバーに乗らしてもらったけど難しいよね(^^;;

あと
{06DC1393-759C-4367-95DD-265DF8EB801F:01}

公園内をウロウロして、しかも作業着でw


家路につきましたとさ