m(_ _)m
すでに完成して毎日楽しく乗っています

今回失敗した事はBBサイズですwww
結局買うハメになって、どーせならデュラのヤツにするか~って思って
少しだけグレードUP(⌒▽⌒)
今日はチョット足を伸ばして大仙公園に行って来たんですが………

めっちゃ素敵な夫婦に会いました(^O^)
で………勇気を出して話しかけたら、めっちゃ優しい人達で
色々お話してたんですが
な…な…なんと!!!!
左のロードに「c.s hirose」
クロモリとか全然詳しくないけど、流石にその名は知ってる(._.)
「おいちゃん!おいちゃん!このロードどうしたの??」って聞いたら
「ん?遥か昔に東京住んでる時造っても~た!」
すげーww
初めてダブルレバーに乗らしてもらったけど難しいよね(^^;;
あと
公園内をウロウロして、しかも作業着でw

公園内をウロウロして、しかも作業着でw
家路につきましたとさ
