あっちもこっも梅雨が明けましたね~。

この3連休は3日連続で浴衣で出かけてきました~(ノ゚∀゚)ノ
こんなに続けて着るのは久々ですわ(゜▽゜*)

最後の今日は
流しそうめんの会に参加しました!

こんなにながーーーい竹の水路?を
流れてくるのですよ、そうめんが!


プチトマトや枝豆も流れてくるのです。
思ったより速くて!しかもツルッとしていて!
なかなか捕まえられませんわ…

そんなわけで、一番川下で待ち構えて、
ゆっくりガッツリ食べました~( ・∀・)

こんなに本格的な流しそうめん、初めてです。
楽しく美味しくいただきました~( ・∀・)
しかし、この3日間、浴衣で出かけた先では食べてばかりだったような…(´∀`;)

今日はアジアンテイストで。
ヘンプの帽子もかぶっていきました。

いやあ、暑い1日でありました。
このまま夏休みに突入したいものですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日からまたカンバリマスo(`^´*)