友人知人と総勢32名で
東京湾納涼船に乗ってきました!
台風の影響が心配な週末でしたが
天気予報では雨マークも消えて、
乗船前には大きな虹もみえたのです。
あ、写真はないけどね(´∀`;)

初めましての方もいたり
お久しぶりの方もいたり
昨日も今日も会う方々もいたり
( ・∀・)

レストラン半分を占領して、賑やかに
楽しく美味しくクルージングしましたよ~
(ノ゚∀゚)ノ

レストラン席はホンとに!快適o(^o^)o
乳幼児連れのファミリーも満喫してました。
お子さまにはもんじゃ屋形船より安全だよね~( ・∀・)
とはいえ寛ぎすぎだね~(ノ゚∀゚)ノ



レストラン席は快適すぎて、
外に行かずに(夜景を楽しまずに)終わることもあるのですが
今回はちょっとだけ


ビール飲む気満々の帯留はこちら↓


浴衣はこちら↓


楽しい夜でした(゜▽゜*)