日曜日の昼下がり、行ってきたのは

このイベント。


初・ゆめこもんさんでした。


素敵な浴衣や半幅帯がたくさん。

参加者の皆さまも、着物や浴衣で

洋服で行ったことを激しく後悔・・・

でも、午前中の用事は着物で行くわけにいかなかったので

致し方ないのであります(。・ε・。)


1部2部どころか、幻の3部?までぶっ通しで参加し(;'∀')

しゃべり倒してきました・・・

Iさん、トークショー乗っ取り気味でスミマセンでした。。。( ̄∇ ̄+)


久々にお会いできた方々や

ずっとお会いしたかった方に思いがけずお会いできて!

楽しいひとときでした。


ちなみに~帯留マニアとしては(笑)、気になりすぎなモノがありましたが、

選べずに帰ってきました。



おいおい、トークショーの写真はないんかい~(ノ゚∀゚)ノ