ようやく、リアルタイムなブログになりました。(´∀`;)
ブログは半年ほど放置していたけれど
何だかんだで月に2回はきもの着てる感じでしたわ( ・∀・)

イベントも、結構行ってます。
洋服で行っているのも多いけど。

書き逃したけれど
3月は、上野のギャラリーしあん「新之助上布と仲間たち展」へも行ったのでした。
お買い物もしたのでした(´∀`;)
その話はまたの機会で。(*´σー`)エヘヘ

このGWは4連休のみ。
ぜーーーんぜんゴールデン感がない…。

でも、つい1年半まえまでは、2連休すらままならない働きかただったことを考えると
かなりの変化っぷりですな。

で、昨日は日本橋あたりへ。
日本橋三越で、秩父太織の実演見てきました。
相変わらず、ステキな織物たち。

にこやかに織る、伝統工芸士(笑)。


モチロン!秩父太織着て行きました!
怒涛のブログ更新してたら時間がなくなり(´∀`;)
半幅帯になってしまったのですが。

羽織を着たらこんな感じ。

初登場、UDAさんの帯留め。


つづく。