KinKi Kidsのブンブブーン 74回目 その1 生田斗真くん 神山智洋くん | 51どーもともーど (KinKiがしたいんだ どしてもーど)

51どーもともーど (KinKiがしたいんだ どしてもーど)

堂本光一さんが好きなだけのヲタブログ。
2012年突如光一沼にどっぷり堕ちた
10数年ぶりにライトヲタから出戻り

Jr.時代を含め八乙女光くんを11年応援してきたが今回担当からはずれる事に決めました。V6坂本くんが同学年な化け猫です。宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨夜の変ラボどれぐらいの人が見たかな
小山慶一郎(32)のアイドルにあるまじき姿wを
沢山の人がみてますよーに♡

光一さんのビジュアルがどストライクな
KinKi Kidsのブンブブーン
斗真と神ちゃんという後輩ちゃん達とのロケ
KinKi Kidsのコンビ芸が随所にみられて
笑えるっす

(・∀・)これがKinKi Kidsだ

{A8AA2E01-2E6D-4E0F-A2FE-354E4136F5B1}

今回も剛さんの「東京大好きー」からはじまったブンブブーンw

{C7551A68-52DB-4AB1-939A-87440183BD14}

ゲストはこのガラの悪い2人組
とーま&かみちゃん

個人的には初めましてなジャニーズWESTの神山智洋くん(23)は
KinKi Kidsが事務所に入った時にはまだ生まれていないという事実

{83E7A5F5-35D8-477D-A859-ACF43CEF92CA}

(・∀・)だってyouたちもう硝子のおっさんよ

{F42C4919-9009-429C-AACC-80254DA4F425}

それだけ2人で頑張ってきたって事だ

斗真のリクエストは寿司が食べたい

{5FCC73AA-C1E7-4332-93C5-6C61DA13A6DD}

(・∀・)ごもっとも
だけどそんな番組なんだから叶えてやれw

{956A1CEB-583C-4465-AF99-7AE4C5223E4F}

食レポをお願いされた斗真は拒否
必然的に若〜い神ちゃんが犠牲に

{5FE64372-21DE-47B6-AE3E-77BAF7D5B6BF}

頑張れ神ちゃん
一生懸命説明してるよー

その結果…
{2830065C-DE3B-4673-AB4E-9C574D66F854}

(・∀・)…なんかこーたんがごめんw

{ECF0DA15-53DA-42BD-8698-0AA375CF9D28}

(・∀・)つよさんならきっと…
{0ABE9918-6AE0-424E-B85D-8399AFD0E74B}

(・∀・)…

{26A0FF00-40F2-4E2C-9BBB-65E95401985C}

ごもっとも!

{1FBCFEF5-2A1E-47D6-9C37-E0F0B6BDD739}

神ちゃんの企画は「ジャニーズの事を聞きたい」というもの
とりあえず↑の光一さんが可愛い

{8FC0A6B9-DE9C-4C8D-9EAA-B13908864BC2}

(((( ;°Д°))))生きろ国の宝ーー
ちなみにこの死んじゃうは剛さんが「大丈夫?」って聞いた事に対しての答えよ

{86A3F238-5C98-427C-B768-482BA268D4A7}

(・∀・)ひとつひとまず
         「なんでやねん!」

神ちゃんごめんよー これがKinKi Kidsなので
受け入れろ
{D19EE3DE-3A18-4DDF-9716-F6D10EEC8EB8}

ごもっとも

あと城島リーダーのかくれんぼの有名なお話が出た

で、次のお題謝りたい事に続く