開花ヾ(=^▽^=)ノ近くの病院に行ってきましたすると桜がさいていましたぁぁ~何か桜が咲いているのを見ると心が穏やかな気持ちになって知らないうちに笑顔になりますみなさんも桜を見ると知らないうちに笑顔になりませんか