【募集】ライトワーカー覚醒講座 | ∞マイアセンションロード∞スピリチュアルカウンセラー✿MIHO✿のブログ

∞マイアセンションロード∞スピリチュアルカウンセラー✿MIHO✿のブログ

潜在意識・ブロック解除・幸運引き寄せ・本当の自分に戻りたい人の集い♡




 

こんにちは😊

高次元ヒーラーMaria mihoです。


私は、幼い頃から、

不思議な体験をしてきました。


火の霊を見たり、

キラキラした存在を見たり、

見えないけど、声が聞こえたり、


そんな不思議ちゃんなので、

回りに合わせられず、

周りの感覚と心の葛藤で生きにくさを感じて

ました。

大人になっても、

一生懸命回りに合わせて、

生きようとして来ました。


ある時、「ありがとうございます」の言霊を

いい続けていたら、

突如、膨大な宇宙エネルギーが身体に降りて、

クンダリーニ体験をしました。


それ以来、

宇宙もすべてが「愛」なんだと、

頭の中で、光が弾けて覚醒体験をした後、

どんどんスピリチュアルなことに興味が湧いて、

自然と自分が「スターシード」なんだって

気付いていきました。



病気になったことあり、

命には限りがあることを身をもって感じました。


それから、スターシードオンラインサロンに入り、さらに能力がどんどん開いていきました。


見えない存在とも繋がり、

エネルギーを感じるようになりました。


そして、見えない世界の方が、

すごいパワーを持っていることに

気付きました。


回りに合わせるのではなく、

自分の感覚に従って生きるようになり、

とても生きやすくなりました。


インドのakikoさんのライトワーカー講座講師

桜瀬そよさんにライトワーカー講座を学び、

私も自分のスピリチュアルな感覚や能力を

みんなにもお伝えしたい。

皆さんの能力を開くお手伝いしたいと思い、

開講しました。



潜在意識を意図するだけで、

見える世界中も変わってきます。


どんな方でも、ポイントさえつかめば

能力がどんどん開花してきますよドキドキ


 

 

ライトワーカー覚醒講座は

 

 

 

赤薔薇見えない世界を信じてみたい方

赤薔薇自分はスターシード?と思っている方

赤薔薇スピリチュアルに興味がある方

赤薔薇もっと楽に生きたい方

赤薔薇自分を大切に生きたい方

赤薔薇人のエネルギーを受け取りやすい方

赤薔薇できないブロックを外したい方

赤薔薇スピリチュアルを仕事にしたい方

 

など、本当の自分と繋がりたいかたにお勧めです

 

イトワーカー覚醒講座を受けるとどうなる??

虹潜在意識を変えて生きやすくなる

 

虹過去世が見れるようになる

 

虹ハイヤーセルフとつながれるようになる

 

虹願望実現・引き寄せ方法がわかる

 

虹メッセージをキャッチする方法

 

虹チャネリング・リーディングのやりかた

 

虹ガイドスピリットや天使などにつながる感じ方

 

虹インナーチャイルドの癒し

 

虹潜在意識の書き換え・ブロック解除

 

虹自分の波動を上げる方法がわかる

 

虹アルクトゥルスのエネルギーを使って癒す

 

虹能力開花させる松果体の活性化

 

虹オーラの感じる方法

 

虹チャクラの活性化

 

虹クリスタルの使い方

 

虹セッション、講座の開講

 

などができるようになります爆笑飛び出すハート

 

【特典】

 

星受講後3か月のアフターフォロー付き


星全5回分PDFテキスト付


星魂の方向性が分かるカードリーディングつき

~講座内容~

 


🌟 ライトワーカー覚醒講座一回目

・イメージやメッセージの受け取り方

・潜在意識の書き換え【ブロック解除方法】

・前世・過去世の書き換え方法


🌟 ライトワーカー覚醒講座2回目


・ハイヤーセルフと繋がる方法

・自分の波動を上げる方法

・宇宙の引き寄せの方法

・日常の波動を整える方法

・お金の引き寄せワーク

 

 

 

🌟 ライトワーカー覚醒講座3回目

・チャネリング、リーディングの基礎と方法

・アセンデッドマスターについて

・インナーチャイルドの癒し

 

 

 

🌟ライトワーカー覚醒講座4回目


・アルクトゥルスのエネルギーを使う

・アカシックレコード講座

 


 🌟 ライトワーカー覚醒講座5回目

 

・能力を開花させる松果体の活性方法

・ライトランゲージの話し方

・オーラ、チャクラのついて

・宇宙と繋がるクリスタルの使い方とクリスタルチャネリング方法

 



誰でも能力はありますピンクハート

思い出すだけです

難しいことはなにもありません

楽しく受けていただきて

あなたもゴールデンライトワーカーとなって、

自分の能力を活かしましょう🎵

今だけ期間限定募集!!

 

ドキドキ全5回の講座のモニターを募集します

 

ドキドキ料金:200.000円を

期間限定価格150.000円

 

・前払い銀行振り込み

・分割も対応しています

ご希望の際はお申し込み時にお知らせください

 

ドキドキ講座はZOOMを使用します

 

ドキドキ日時;お申し込み時に、ご希望の開始日を3日ほどお知らせください

 

 

~注意事項~

 

お申し込みの際に必ずお読みください。

 

・セッションや講座は医療行為ではありません。

 

・講座の受講の感覚、体感は一人ひとり違います。ご了承ください。

 

 

・サービス中に信頼関係が築けない場合、

または、続行が難しいと判断した場合は

サービスを中止させていただきます。

その際、返金はしませんので、ご了承ください。

 

・自己責任が取れない方はご遠慮ください。

 

・入金はお申し込みから二週間以内にお願いいたします。

入金後のキャンセルはお受けできません。

途中で辞められても返金いたしませんので、

ご了承ください。

 

 

 

ドキドキお申し込みはドキドキこちらから 


 ドキドキ公式LINEお友達登録すると、

遠隔ヒーリングイベントや

お得なセッションなど情報発信しています❤️

ポチっと押してね❣️

↓↓↓

友だち追加