インナーチャイルドの癒しのセッション(母親の愛) | ∞マイアセンションロード∞スピリチュアルカウンセラー✿MIHO✿のブログ

∞マイアセンションロード∞スピリチュアルカウンセラー✿MIHO✿のブログ

潜在意識・ブロック解除・幸運引き寄せ・本当の自分に戻りたい人の集い♡

こんにちは、アースエンジェル✿MIHO✿です。

先日、#Ainohikariさんのインナーチャイルドの母親の癒しのセッション

を受けました。

Ainoさんは気さくでとても暖かく、私にイメージ誘導してくれました。

 

自然の広い芝生の場所に行き、そこから茶色ドアの中に入り、

もう少し芝生の上を歩いていくともう一つ白いドアがあり、

その中入っていくと、海の見えるベランダでユラユラと揺れるイスに母が座り、

3歳の私は母のお腹に抱っこされ、母のお腹の皮膚のやわらかさや体の音を聞いている。

 

ドクンドクンと聞こえてくる母の心臓の音、お腹の音を聞き、

安心。安らぎ。幸せな感覚を味わっている。

 

 

それからも0歳の私もいました。

お母さんに抱かれて、一緒にお風呂に入っている。

お母さんが愛おしそうに濡れたタオルで私の顔を

優しい顔で拭いている。

一つ上の姉も一緒に入っている。

 

 

それから、意識を母の背中から中に入っていくと、

「かわいい」

「守ってあげたい」

「愛おしい」

「大切にしたい」

という母の感情を感じました。

 

こんなにも暖かい気持ちになったのは久しぶりでした。

意味もなく涙があふれて、幸福な気持ちに満たされました。

 

私はこんなにも愛されて来たんだ💗💗

 

そう実感できるセッションでした。

 

Ainohikariさんありがとうございました💗