おうち♪さろん11月の作品…… |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

ばったばったと過ぎてゆく日々~💦💦
 
もう12月。
先月もいろんな作品を見せていただけました。
ずらっとお披露目させていただきます。
 
Hさんのグラニースクエアバッグ
 
Wさんのスクエアモチーフつなぎ課題作品
同じくサークルモチーフつなぎ課題作品
 
HさんのTシャツヤーンバッグ

Wさんのカラフルモチーフ編み
 
IさんのOpal糸ボックスかかとの靴下
同じくsoda water socks
同じくオールドシェール柄と、
ケーブル柄のベレー帽
同じくつばめ模様のスヌード
同じくLost in time stole
 
Wさんのニット帽いろいろ~✨
同じく手つむぎ糸のショーレット
 
Mさんのブルガリアスカート
 
Mさんのモヘア糸のメビウススヌード
 
Yさんのキッズベレー帽

Mさんの葉っぱ模様のカーディガン
 
Sさんの初めての棒針編み、
腹巻帽子の作り目と1段目
 
本当にたくさんの作品を見せていただけて、
毎回楽しいおうち♪さろんです🎶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶