編みオフ会 |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

都内某カラオケ店にて、、、
編み物を愛するグループのメンバー数名が、
都内に集合しました。
グループメンバーは全国に1500人ほど。
関東の一部分メンバー15人ほどが集まりました。
一日中出入り自由でフリータイム制。
都合の良い時間に来て、
好きなだけ編んで喋って楽しむ会です。

最後はみんなで編んだモノを集めて撮影会🎶
 

カラフルで、いろんな形のモノがいっぱいです。
たった1本の糸が、
こんなにいろんなモノに変化する。
編み物ってすごいですねぇ。
 
この日、私が編んだのは引き揃え糸で編んだバッグです。
帰宅後、仕上げました✨
 
なかの巾着も編んだもので、
脱着式にしました。
巾着にループをつけて、、、

本体のスナップをループに通して止めます。
 
レースで乙女チック過ぎたかな~(゜∀゜ゞ)