おうち♪さろんの作品 4月その2 |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

がま口職人現る(笑)

私の編んだ量なんて比じゃ無いですね…(°∇°;)
しかもopalだから可愛さも割り増し。
口金も可愛い🎶
 
それから、
スイカ色のソックヤーンで編んだ靴下。

皮から種まで表現されます~!
すごすぎレギア!
ほかにもいろんなフルーツあるそうです。
 
私の編んだモノを真似てくださったショルダーバッグと、ファスナーポーチ。

ファスナーにはリボンのファスナー飾りがついてます✨
 
ショーレットも完成されてました

この日着てこられたキャミも可愛くて、
着画を撮らせていただきました。

細い糸を引き揃えてるそうです。
スラブ糸のような可愛い糸です💕
 
お教室では、
初めてのアフガン編みにチャレンジ!
 
それから、
ブリオッシュ編みのヘアバンド。

イギリスゴム編みなんですが、
2色使ってリバーシブルに編みあげます。