バッグイロイロ、、、と4月になって… |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

春夏バッグも納品予定です。

麻編みのバッグ。
ワンポイントの飾りはブローチピンでついてます。

ジミですけど、
春の日差しの中お出かけするときとかどーでしょーか。

内布はないので東袋とか使ってね。
 
それから、

エコアンダリアとopalの引き揃えで編んだバッグ。
取っ手はクリップで位置が変えられるモノを使用しています。
 
opal糸はサファリのナミビアを使用。
この色とても好きです。


もぞもぞ中に入れてみました。
ぼろさんのおけつ見えてる写真、人気です。
(笑)( ´艸`)
 
中はリネン生地。
ウチポケつき。
このバッグは水に弱いので、
防水スプレーを使ってあげてください。
よごれ防止にもなります。
 
 
さらに夏っぽいTシャツヤーンでも編みました。
が、重いです💦(°∇°;)
しっかりしたTシャツ生地。
車でお出かけに向いてます~

マリン柄なので、
マリンチャームをぶら下げてみました。
 

ちょっと横長。
 

重いので編みっぱなしの内側。
でもしっかりしてるので、
細かいものを入れなければ落ちることもなく、
丈夫だと思います。
 
あじさいの会vol.18
よろしくお願いします。
 
 
 
4月になり、
自身の習い事の突然終了、ニット教室の閉鎖、
生徒さんの入れ替わり、家族の新学年の準備、
いろいろありましたがようやく落ち着いてきました。
 
この中で辞めようかすごく悩んでいたことが、
突然辞めなくてはならなくなってしまい、、、
あたまモヤモヤでした。
悩んでいたけど辞めたくなかったんですねきっと…
 
ぼやっとしながら洗濯物を畳んだあとに、
なんとなく遊びました…
息子のお迎え連絡待ちしていた時なんですけどね。




放り投げてもナイスポーズなこのお方。
こんな時、ふっっと癒されます…✨
 
なるようにしかならないので、
やりたいことはやり方を変えて続けていこう!
と決めました。
引き続き一緒に頑張る仲間に感謝ですヾ(≧∇≦)
 
 
********
ニットカフェ青葉台は終了いたしました。
現在は蒲田のお花屋さんでニットカフェやっております。
お問い合わせはメールにてお願いします。
yune問い合わせ先
(☆を@に置き換えてください)
yune☆r00.itscom.net