ブーツ型のリップケース♪ |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

またもコンテストに参加っっ(笑)

 

今回はこれで参加してみました。
 
Opal糸の編み帽子&靴下のピアス&イヤリングで参加しようと思ったけれど、
ここは後正産業さんの糸でないとダメなんですって。
そりゃそうか(笑)
ブーツ部分は今は販売していない「おひさま」という糸です。
靴下部分はOpal糸だけど、
不明のソックヤーンとしてみた(笑)
 
こんな感じでupされてます✨
http://www.gosyo.co.jp/works/entry.php?e=7027
ほかの方の作品もたくさん見られて楽しいですよ♪
 
 
いよいよ年末。。。
31日に納品を予定してはいるのですが、
お仕事ひと段落ということで、
ここ2日ほど自分用のモノを作りました。
 
Check & Stripeで買った布とレシピで💕
コーデュロイチュニックワンピース。
それから、
 
初ROWAN✨(〃▽〃)
キットのレシピをアレンジして、
ショルダー編みました。
中長の玉編みをバスケット柄に編んでます。
覚えたら楽しいですよ~🎶
が、ROWANお高いわねぇ~。
作品には使えないです💦(°∇°;)
そのお値段に見合う作品にはまだまだ腕がたらんっっ!
 
 
相変わらずぼろさんと遊んでます。
 
31日に納品予定のイヤリングはこれです。
 
Opalゴッホシリーズ アニエールのレストラン という糸です。
写真はピアスだけどね(笑)イヤリングを納品します。
しずくが一滴ずつついちゃってます♪
着けるところ違うよー。
 
ぼろさんのトサカ頭も残り数日です。
赤いトサカがぼっさぼさで、一年の終わりを感じます…(≧◇≦)
 
さてさて、
来年はどんなかぶりものになるんでしょうね✨
細長いものっぽい。。。(*´▽`*)
お楽しみに✨
 
**********
yune's knit*cafe
cafe&restaurant『ぐらんあみ』さんにて
(横浜市青葉台駅 徒歩8分)
毎月第2金曜日 10:00~12:00
 紅茶付き ¥1,500
材料・道具は各自でご用意くださいませ。
※ニットカフェのご案内詳細につきまして※
ブログトップに記載されております→→『yune's knit*cafe』
**********

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト
minne yune*

https://minne.com/@lmg-yune

良かったらご覧ください♪

**********

作品の紹介してることもあるよ~

Instagram♪Instagram♪

**********

https://www.facebook.com/yuneborosan/

**********