今週のおうち♪さろんの作品とマルティナさんにあったよのお話し |   yune*

  yune*

     編み針と毛糸と、、、
     ほっこり雑貨から、自分服など、
     暇さえあればず~っと編んでます(*^^*)

新しく編み始めたもの。

夏帽子、忘れないうちに2つ目です。

IMG_20170915_124956023.jpg 

 
途中経過のもの。
パプコーン編みの課題作品。
IMG_20170915_125011945.jpg
 
と、
こちらはラップ&ターンのかかと。 
IMG_20170915_125012118.jpg 
 
それから出来上がったもの。
きれいないろの靴下。 
IMG_20170915_125021580.jpg
 
おうち♪さろんではいろんなものが編まれています🎶
 
私もちまちま編んでいます。
IMG_20170915_125055151.jpg
Opal糸で編んだ靴下。 
 IMG_20170915_125055015.jpg
 
あと、
先日、梅村マルティナさんのワークショップに飛び入り参加できちゃいまして!!
(≧∇≦)b
 IMG_20170915_125147198.jpg
(/ω\)💦一緒に撮っていただきました♪
 
ワークショップの様子です。
IMG_20170915_125147069.jpg 
この後どんどん人が集まってきて、
あっという間に人だかりになっていました。。。間一髪参加できました💦
IMG_20170915_125146885.jpg 
色を選ぶのが一番難しかった(笑)
面白い編み方を教えていただけました。
IMG_20170915_125147025.jpg
見本の帽子とスヌードが面白いことになってます(*^▽^*)
 
もちろん、この新しい糸ゲットしました。
IMG_20170915_125539840.jpg 
10月に世界同時発売されるそうです。
この日に行ったイベント『スピニングパーティー2017』
ひつじさんから羊毛を刈って、いろいろして糸を紡いで~、、、
編んだり、織ったり、つついたり、、、
いろんなものが売っていて、実演していて面白いイベントでした。
こんなに買ってしまったよ。。。
でも、手紬糸、ホントはもっともっと買いたかったなぁ。
**********
yune's knit*cafe
cafe&restaurant『ぐらんあみ』さんにて
(横浜市青葉台駅 徒歩8分)
毎月第2金曜日 10:00~12:00
 紅茶付き ¥1,500
材料・道具は各自でご用意くださいませ。
※ニットカフェのご案内詳細につきまして※
ブログトップに記載されております→→『yune's knit*cafe』
**********

ハンドメイド・手作り雑貨の通販サイト
minne yune*

https://minne.com/@lmg-yune

良かったらご覧ください♪

**********

作品の紹介してることもあるよ~

Instagram♪Instagram♪

**********

https://www.facebook.com/yuneborosan/

**********