塾に行っている人は絶対に読まないでください。 | どんなに勉強しても落ちこぼれだったダメ人間の僕がたった1ヶ月で九大に後期合格を決めた英語偏差値爆裂upメソッド

どんなに勉強しても落ちこぼれだったダメ人間の僕がたった1ヶ月で九大に後期合格を決めた英語偏差値爆裂upメソッド

〜高校の定期テストで赤点続きの落ちこぼれだった僕の人生を変えた英語偏差値改造論〜

んで成績上がらないんだろ??

 

 

 

 

それが当時高3だった僕の率直な感想でした。

 

 

僕は高3になってからというもの、

他の誰よりも多く勉強した自信がありました。

 

 

なのに、

 

それなのに

 

成績が一向に上がらなかったのです。

 

 

その原因がわからず、

 

 

僕は現役の時

志望大学に落ちました。

 

 

 

初めてその原因に気づいたのは

浪人生活が始まって2か月が経った頃でした。

 

 

僕は心の中で決めつけていたのでした。

 

 

 

僕は大きな大きな間違いを犯していました。

 

 

この真実を

あなたは知らない方が幸せかもしれません。

 

 

もう一度忠告しておきます。

 

塾に通っている方は絶対に見ないでください。

 

 

 

 

これを読み進めているということは

あなたは塾に通っていないということです。

 

 

 

では、その真実を発表します。

 

 

その真実とは・・・

 

 

 

 

現役生は絶対に塾に通ってはいけない。

 

 

というものです。

 

 

 

ん?

何言ってんの??

 

 

 

あなたはそう思ったでしょう。

 

 

 

根拠をお話しましょう。

 

 

 

現役生は、時間がありません。

 

 

勉強も青春も部活も恋愛も

全てを限られた時間にこなさなければいけないのです。

 

 

それなのに、

どこに塾に通って復習までする時間があるんですか?

 

 

いいですか。

 

塾の教材というものは答えが付いていません。

 

 

つまり、

 

完璧に復習するのは非常に難しいです。

 

 

部活で疲れていて、

塾の授業でちょっとウトウトしていただけで

復習ができなくなってしまうのです。

 

 

そう行った恐ろしいものなのです。

 

 

 

もう一つ、

気がついたことがあります。

 

塾の講師で現役生担当の講師のほとんどが

能無しです。

 

教えるのが下手くそすぎます。

 

それは、浪人して初めて気がついたことでした。

 

何でそうなるのか。

 

人気講師は浪人生の授業を担当しているからです。

 

 

 

もう一つ面白い話をお話します。

 

あなたは学校の授業をすべて捨ててでも

塾の復習をすることができますか?

 

定期テスト期間をガン無視で

塾の勉強ができますか?

 

それができなかったら、

絶対に塾に通ってはいけません。

 

 

 

 

塾に通って成功する人は

 

完全に学校の勉強を無視することができた人。

 

もしくは、

 

よっぽどの天才。

 

この二つしかありえません。

 

 

僕のような凡人には、

どっちもなど器用なことはできるはずがなかったのです。

 

 

しかも、

 

塾の先生が言っていることなど、

市販の参考書にすべて書いてあります。

 

というか、

 

塾のテキストなんかより

市販の参考書の方がよっぽど詳しい解説が書いているのです。

 

 

それに気がついてください。

 

 

特に英語は危険です。

 

 

英語は塾の先生によって

ルールが全く違います。

 

 

学校の先生と塾の先生が全く違うことを話すので、

混乱が生じる可能性が一番高いのです。

 

 

この記事を読んでヤバイと感じた方は

今すぐ塾をやめてください。

 

 

そうしないと

お金も時間も無駄にして

あなたは後悔することになります。

 

 

そして、

 

やめた後は

僕の成績を爆上げした参考書をお教え致します。

 

 

教えて欲しい方は

 

anntonioinokimenbou@gmail.com

↑こちらにご連絡ください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それでは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

notデスク暗記術の開発に成功しました!

 

気になる方はどうぞ。

 

>>こちらから<<

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー