私は今とある寿司屋にいる


すっかりダメオヤジと化した私は、両国にきたらここに寄らねば気がすまないのである。

っーてもなんて事もない店なんですがね


仕事の都合で第1試合に間に合わないと分かった瞬間にネバーに間に合えばいいやセンサーが発動してしまいました。
新日ファンの方大変申し訳ない。


タクシーの中での運転手さんと何気ないプロレス話


力道山の話に始まり、〇〇人だし当時は色々あったんだろうね〜

なんて日本プロレスの原点の話になった時


世界とは違う日本プロレス独自の進化に想いを馳せたわけなのです。


その21世紀最高のスターと我が柴田の


IWGP‼️



飲まずにはいられないのです。








しっかし生で北村と岡を見ておきたかったなーーー_:(´ཀ`」 ∠):


北村気になる〜



ついでにレッスル1の芦野も気になる〜




なんでZERO1には逞しい肉体の新人がいないのか?

新日の旧本流と思いたいんだが、ここだけがおもいっっっっきり納得いかん(ドン!)















単なる愚痴になるのでやめときます






正直すまんかった‼️




たんなる酔っ払いのダメオヤジですわ👎







そして






両国の正面







続く