皆さんこんばんは

右寄りなプロレスファンのいのき@です

歳的には右寄り過ぎて、右曲がりのダンディーくらい言われてたかな?
これ知ってたら立派すぎるくらいのオッサン確定です(笑


さて


行ってきました今年も‼️靖国奉納プロレス‼️


まあまあ毎年恒例の靖国プロレスですが、もう1点の悩みは、悪天候も恒例になっておりまして笑


前日に毎年行く知人に


『ヤバイ明日雨だよ☔️』


『またですか〜笑』


みたいな反応が笑


一昔前は天気に強かったんですがね?


晴れ男が居なくなったのか?

雨男がいたのか?



しかし



今年の靖国奉納プロレスは半端ではありませんでした…


そう



雨は勿論❗️寒さが半端じゃない笑



まさに荒行‼️




何故に、しかも最前列で荒行をしなければならない理由はさておき



それわ踏まえた上でも



メインは素晴らしい内容でした〜



正に‼️



荒行の先に



ZERO1の至宝を見た!




田中将斗vs佐藤耕平にハズレ無し‼️





トップ級の破壊力と怖さを併せ持つ耕平



プロレス力はメジャー選手だも叶わない、正にMr.プロレスラー田中将斗




ZERO1なめんなと!心の底から思った次第‼️



衝突ですが



柴田よ



田中将斗のプロレス力に触れてみてほしい



あの鈴木秀樹でも完全にプロレス力で完敗しているのだ。


鈴木秀樹と柴田もみたいな〜(´ー`)



私ね




三年ぶりに



自己判断で新日のチケット買ったんです



なんの?





柴田vs岡田に決まってんだろ‼️




こう見えて少しだけ右曲がりな私は



柴田が好きで



新日退団後のビックマウスラウドや上井ステーションなんぞをほぼ全部見に行ってるんです。


ビックマウスラウドは懐かしい。思えばお客も過激で面白い団体だった🤣熱かった

リングに生ビールのカップ投げ込んだり、TALUのしょうもないいつもの挑発に怒り心頭でリングに向かっていったり笑

昭和の新日を思い出す熱いファンの溜まり場だった。(私はこのような行為はしておりません)


見てましたよ。



新日後も



やっぱ柴田はたまらんのよ



昭和のプロオタを掴んで離さんのよ。



岡田は完璧ですよ



ます背がデカイ


運動神経もイイ!


マスクもイイ!


キャラも立ってきた!



しかも彼女が 女子アナ?





会社の空気を読まず




ぶっ壊せれるのは





柴田しかいないでしょ‼️




4/9




いざ‼️





いつも通り

両国のお寿司屋さんで

一杯やってから向かおう(´ー`)






いつだかの



田中将斗vs鈴木秀樹同様


勝敗だけがプロレスではない事を


柴田が教えてくれる事だろう







そして未来永劫のエース


岡田も


成長していくのだ。


なんだか


岡田の覚悟も


見てみたくなってきた






でもよ





勝てよ‼️柴田‼️










これがプロレスの醍醐味である‼️