皆さんこんにちは😃


本日初の超花火🎇爆破王選手権見てきます。

船木の現在進行形と久々の大仁田‼️


まあ楽しみでござんす!


爆破系は久々なんでね〜


田中将斗vsライディーンなど渋いカードもありますしね!(╹◡╹)




ルンルンで京王線に行きましたら



人身事故?で狭間行きは全線運休‼️


はぁ?マジで?



先が思いやられる観戦記でございます
m(_ _)m




なもんで前回新木場の話でも



楽しみだった将軍岡本vs小幡の戦いは、会社側も分かってたのかメインに格上げ!



しかーし



期待の将軍!やはり物が違いすぎるので、自力勝負では小幡歯が立たず。。。。



そこはいいんだがいかんせん!メインにしては将軍地味‼️地味過ぎるの(*_*)


あれが一皮むけるのか?どーなんのか?


相手が小幡だったから?



そして私は改めてZERO1に足りないものに気がついたのです。



鈴木が足りん!秀樹がたりんのです!



鈴木秀樹インポの私は鈴木の居ないZERO1に反応が薄くなりがちです。ただ大日本や他団体の鈴木じゃあまりあれなんです。ZERO1の鈴木じゃなきゃ反応しないんだよなー


ZERO1!もっと鈴木秀樹オファーしてよー


今の将軍と戦わせたいし、組ませてみたい。



俺の夢は叶うのか?


{9AEDD971-176B-46F9-B9F9-932E8A194D72}




思いきや次の後楽園でドカンといい〜カード持ってきたよ!




ただな!



ただな!



日曜日以外行けないんですよ‼️(ToT)



耕平鈴木のタッグで、ライディーン岡林





みてぇー╰(*´︶`*)╯♡




なんとかならんかな?





ならないんですよねー(*_*)





今日の爆破王でこの鬱憤が晴れるのか?




中央線に乗りながら




思えば狭間なんざ行ったことね〜




っーか八王子すら行ったことね〜








今少し後悔している42歳、プロレスど真ん中(やや右寄り)のオッサンである。