皆さんお疲れ様です!!



今日も雨・・・・自転車おあずけ・・・



本日体重計にのりましたら・・・・






きの体重が!!!

∑(゚Д゚)



原因追求です!!



まず・・・昨日最後に食べたのは・・・・



ステーキ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



家の近く神泉駅の途中にある



ステーキてっぺいドキドキ



初めて行ったけどおいしゅうございました(●´ω`●)ゞ




これが原因か・・・・




いやまてよ・・・・




昨日は他にも・・・・




食べたな~~~コンビニ2回行ったもんな~(〃∇〃)




原因追求終了・・・・・




結局原因は自分の我慢と忍耐が足らんのね・・・・・叫び






このままでは自転車の意味なし!!言い訳人生さようなら!!俺は変わるぞ!!!





まずは自分に勝つ!!!



これがなきゃ駄目ですな。




36歳お肌の曲がり角


一人決心した雨の日の22時38分であった(゜д゜;)




((((((ノ゚⊿゚)ノ