昨日は知人Kさんの誕生日!




仕事を終え、深夜2時ほどから前に働いていた某N店の部長店長と三人で祝に行きました~



前日も飲んでいたので今日はあまり飲むまいと心に決め!たぶん三人が三人とも同じ気持ちだったと思います。



しかし!!ここは三人の唯一の共通点、ザ・B型w




楽しくなると全てを忘れ・・・・昨日も・・・・・・




途中のテキーラが悪かった・・・ショック!ダウン




後はKさん祝った後普通に帰ればいいものの・・・・




その後のキャバが悪かったガーンダウン



ここに来て必ずやるのが《ありじこくゲーム》

ヾ(@°▽°@)ノ



『ルール』

・ショットグラスを5~6個用意し吉四六とレモンコンクを用意する。

・ショットグラスにお酒とコンクを半々で割る。

・ジャンケンでまず一人敗者を決める。

・敗者はまず一気!

・敗者は一人を指名し、ジャンケン!

・敗者は引き分けか負けで再度一気!

・繰り返し



これがね・・・一度負けると抜け出せないんですね・・・・



あっというまに酔いどれの出来上がりですw



・・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・





そう・・・・起きたら誰もおらずw時間は昼過ぎwキャバはすでに昼キャバにw




そして思い出す昨日の記憶・・・・




ん?




んんんんん???




ない!ない!な~~~~い!!!!






記憶がな~い!!




最近こんなのばっかや・・





みなさん体にはご注意を・・・




3日間は酒抜きます!!!!





こんな36歳はあかんな~~~~~




本日のダメブロでした~~~(°∀°)b