皆さん今日は金曜日!どうお過ごしでしょうか?



わたしは今だ仕事中・・・・・



この時間は暇で、ボーとしておりましたところ日記の更新に踏み切ったわけなんですが・・・・・



最近目黒区に引っ越ししまして、最寄りの駅は井の頭線の神泉という駅です。


過去に井の頭線の日記を書いたことがありますが、とにかく!満員電車!

渋谷から神泉なんて一駅目でものの数分なんですが、半端じゃない!!



大人気の路線なんだな~と人生36年目にして知ってしまったんですが・・




今日はその神泉駅の話を書いてみようかなと。




この駅の周辺はとにかく飲食店が多く、一度は行ってみたいお店がかなりの数ありまして、最近後輩と3件ほど行ってきました。




初めに入ったのは沖縄・九州料理の某お店で



なかなかほのぼのとした良いお店でした。久しぶりに大好きな島らっきょ食べたな~



二件目は通る度にお客さんで賑わっている豚ホルモン??かな??の某店。




ここも串焼きから絶品の煮込みまでかな~り美味しくお勧め!また来るぞ!!!




さて三件目は某スーパー眼の前の小さい路地にひっそりと有るショットバー!なんとお店は一軒家!!



最初は入りずら!!っと思うものの入ってみるとかっこいい店内!!目




ここでなにげに私ら二人は半場泥酔w



カクテルからモルトのロックでさらに泥酔ショック!




36歳から人はどこまで生けるのか?-SH3G0009.jpg これがきいたな~~~~爆弾



上の画像はブラジルのリキュールをアレデコウシテ作ったナンタラというカクテル。酔っ払っててまったく覚えてないwバーテンさん申し訳ないドクロ




連れが危険人物になってきたんでwこの店で打ち止め!!




ここまで書いて、店名の紹介もドリンクも食べ物もなんにも紹介出来ていないことにきずいたわたくし・・・・・・・




みなさん!!こういうのはダメブロといいますw




次は写真の一枚でも、少なくても店の名前くらい覚えてきましゅ(°∀°)b




みなさん良い週末を!!36歳のダメブロでした!!!




ちなみにこの日は最初は一人でゴールデン街で軽くひっかけ、連れと合流後新宿三丁目再生市場でしこたまやり~からの神泉!!w

5件もいくと三日酔いしてしまう今日この頃ですwこれからはのんべ~日記に変えようかなw