昨日の話になりますが昼間の12時から後楽園ホールでゼロワンという

プロレスを見てまいりました目



この大会の目玉は天下一Jr. トーナメント準決勝と決勝!!


全員がドラゴンボールの玉を持っていまして、相手に勝つと相手のドラゴンボールをGETでき、優勝者には神龍を呼び出し願い事が一つ叶えてもらえる…ということなんです叫び


実はこの団体には仲のいいレスラーがおりましてその名も日高選手といいます!


この選手はJr.の名選手でもう37歳になるんですが日頃から食生活にもかなり注意してましてないすバディなんですね~~~


ちなみに決勝はこの日高選手対ハブ男なる沖縄のレスラーw


優勝は見事日高選手でした~~アップ!!





下の写真がなんとこの大会2連覇の日高選手でした~



36歳から人はどこまで生けるのか?-20100919145700000001.jpg




わたしよりも年上なんですよね~36歳でもまだまだ

いけるぜ~~~